

睦月です・・・

こんにちは。。
睦月です。

2013-12-19 716

え?
弦太朗じゃないかって?

違いますよ!
弦太朗さんも写ってますが、ここです。

2013-12-19 716 - コピー

師走さんに耳をかじられて、俵状態になってた私をお母さんが弦太朗さんに渡しちゃったんです。
師走さんが、あまり私に興味を示さなくなったから、弦ちゃんと遊んでって。

そりゃ、出会ってすぐから弦太朗さんは遊んでくれましたとも・・・
齧って投げて、引っ張って・・・
そして今はこの縄状態って訳です・・・

ひどい

師走です。1387441624769.jpg

私だってここまではしなかったわ!

1387441657820.jpg

1387441640112.jpg
この頃は弦太朗のかまってちゃんがひどっくって、下でぷ~ぷ~うるさいのよね。
ブツブツ・・・

睦月です~
多分もうすぐ、きっと新しい私に生まれ変わると思います。

そしたらまたお会いできると思います~
それではまた~

師走ですね

師走です。

ご無沙汰してます。
世の中も師走ですね~
このおうちにやって来て1年が経ちました。
早いものですね。

昨日うさじの所に行ってお正月のセットで撮影しちゃいました。
去年の師走です。
DSC_0171.jpg


まだ生まれて3カ月くらいだったから、着せてもらった着物がブカブカで、動くとするっと脱げちゃいました。

これは今年の師走
1387160699825 - コピー

1年経って少しは成長したのですが、師走はネザーの中でも小さいから、うさマから「やっぱり師走には着物が大きいねえ」って言われちゃいました

もみじママです。
1386646711483 - コピー

もみじママは私よりも大きいから、着物もぴったりです。

この頃は別々に行くと、時々間違われちゃいます

やっぱり、似てるんでしょうね。

クリスマスの撮影もしたんですよ。
師走です。
1385712874892 - コピー

もみじママです。
1385712829563.jpg

弦太朗です。
1385712844456.jpg

弦太朗は、いつになっても耳が垂れないけどお母さんは可愛い可愛いと言ってます。

師走としては、耳はシャキーンと立ってる方が好みですけどね

そうそう、昨日はうさじの所の看板うさぎ「バニたん」が部屋んぽをしてたので、たーくんがバニたんで遊んでました。
居眠りしてるバニたんにお正月の撮影セットから、お餅や門松を持ってきて周りに飾ってました。

1387160359463.jpg

師走もみじママの写真に写ってるお餅や門松です。
どれだけバニたんが大きいかおわかりでしょう?
バニたんはなにをするのも豪快です。
でもとってもおとなしいんですよ。
たーくんにこれだけ遊ばれても、ちっとも怒らないし・・・

師走が10羽でかかっていっても勝てる気がしません。

フォトコンテスト結果

師走です

お母さんが、前に「花とうさぎって」写真を撮ってコンテストに応募するって言ってたけど、ちゃんと応募してたらしいんです。

015 - コピー

そしたら、何と入選したらしいんです!!

優秀賞じゃないのは残念だけど、締切ギリギリにベランダで撮った写真ですものしかたないかなあって思います。

もみじママ弦太朗も応募したのに、私だけ入選ですって・・
やっぱり、私が1番可愛いんですよね
DSC00665 - コピー

何枚か応募したので、どれが入賞したのかわからないんですって。

DSC00531 - コピー


優秀賞はロップイヤーのうさぎだったらしいんですが、弦太朗に似てたんですって。

お母さんは「絶対ウチのの方が可愛い」って言ってます。
みんなうちの子一番ですよね。

ま、私は可愛いですけどね・・・ウフフ
それでは・・・


Trick or Treat & Happy barthday

Trick or Treat!!

ハロウィンですねぇ。
師走も仮装してみました。

DSC00602.jpg

どうですか?
星柄のマントが素敵でしょ。
お母さんが作ってくれたんです。

そして29日は私の1歳の誕生日でした。

mm 1174

誕生日ということで花をたくさん頭に乗せられました。
ちょっと迷惑です・・・

mm 1208
師走おめでとう!

mm 1215

もみじママからも祝ってもらって、お母さんからは可愛い首輪をもらいました。

似合うでしょう?




弦ちゃんのやんちゃ再び・・・

10月も半ばを過ぎ、少し肌寒くなってきましたね。
そこで、うさぎさんたちも夏にひいてあった「ぴやっとストーン」をはずし、チモシーのおざぶさんをひいたんです。

ところが、ところが、弦ちゃんのスイッチが入っちゃったんです。

DSC_1931.jpg


DSC_1933.jpg


齧っては掘り、掘っては齧り・・・
DSC_1934.jpg


あっという間にバラバラです。
弦ちゃんが散らかしたチモシーと同化してます。



かわいそうなおざぶさん・・・
この写真は今季二枚目のおざぶさんです。

DSC_1950.jpg



本人はいたって平気な顔、元気いっぱいです。

DSC_1952.jpg



おざぶはこうやって使うのよ。
本当に子どもなんだから・・・

            by師走

プロフィール

*しもつき*

Author:*しもつき*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
しわすカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
